2017.6.27(火)立川での開催決定!

  • by

物流業界説明会&面接会、次回は2017年6月27日(火)11:00~16:00、立川での開催が決定しました。場所は立川駅北口徒歩8分、損保ジャパン日本興亜ビルの1Fです。

当日は、まず物流業界についての説明を聞いていただきます。その後、参加企業の資料(所在地、業種、必要資格などを載せてあります。)をお渡ししますので、そちらを参考に興味のある企業で詳しいお話を聞いていただくことができます。

物流業界と一口に言っても、倉庫作業や管理職、運転手や運転助手、事務職など様々な仕事があります。現在は運転手の募集でも将来的に管理職や事務職になる道を開いている企業もあります。

掲示板には各社の業務をわかりやすくまとめて掲示しております。また、受付にはどの企業で話を聞けばよいか相談できる者が常駐しております。お気軽にご相談ください。

ご希望があればその場で面接もできますが、たんにお話を聞くだけでももちろんかまいません。服装についてもスーツでなくても普段着でもかまいません。

これから2020年を迎え、ますますニーズが高まり、将来にわたって安定業種となる物流業界の説明会にぜひご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です