第3回物流業界合同説明会&面接会

  • by

第3回物流業界説明会&面接会

日時:2017年4月18日(火)14:00~19:00

会場:八王子学園都市センターギャラリーホール

(八王子駅北口徒歩5分 東急スクエア11F)

東京都八王子市 旭町9−1

主催:東京都トラック協会多摩支部

後援:ハローワーク八王子

概要

「未来安定業界」物流業界説明会&面接会

東京都トラック協会多摩支部主催の物流業界説明会&面接会です。物流業界の仕事内容や条件、身につけられるスキルや資格などについての説明をどなたでもお聞きいただけます。様々な業務内容の企業が出展しますので、希望する業務の内容をより深く聞くことができます。また、必要に応じてその場で面接も受けられます。
物流業界の仕事は、日本の経済を支える重要な仕事です。身の回りのものほとんどがこの業界各社によって運搬されています。今後無くなることのない、将来にわたって安定した業界です。必要な資格を取りながら、スキルアップを図れるのも魅力です。女性や未経験者、シニアの方たちも、日々生き生きと大活躍しています。
ご本人はもちろん、ご家族の方にも丁寧に説明しご相談をお受けします。お気軽にご来場下さい。

ポイント1 東京都トラック協会主催し、加盟している物流企業が参加します。初心者でも丁寧に仕事の内容を説明します。

ポイント2 すべての企業が社会保険完備です。安心して働けます。正社員での就職が可能です。

ポイント3 当日参加の複数企業から直接話を聞くことができます。

ポイント4 ドライバーから内勤への異動が可能な企業もあり、将来幹部への道も開かれています。

ポイント5 女性・未経験者・シニアが生き生きと大活躍している業界です。ご本人はもちろん、ご家族にも丁寧にご説明し、ご相談させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です